塾生の修了式を執り行いました。

2019-06-28

2019年6月26日(水)

日本財団職親プロジェクトハーバーアカデミー第二十二期生の修了式を執り行いました。

教育支援期間中も色々と手のかかる塾生だっただけにこの日を迎えた事の感激も大きいです。

これからもヒューマンハーバーで就労継続するので,今後も見守り時には叱り成長を応援していきます。

そして将来的には次に入社する対象者に自分が大変だった時をどうやって乗り越えたかを話せるように経験を積んでほしいと思います。

教育支援を修了する事は他の社員と同じように働くという事です。それは今までよりも責任感を強く持つ事が必要になるという事です。

時には仕事を嫌と思う事もあるかもしれません。それでも仕事がある事,仕事があるから生活できる事を忘れずにいてほしいと思います。

 

   

 

 

 

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —