教育支援対象者の修了式を執り行いました

2021-04-22

他企業様からお預かりしている教育支援対象者の修了式を執り行いました。

職親プロジェクトで就職してから間もなく家庭の事情ですぐに働き始めることができなかったり

思い悩むことがあったり、たくさんの葛藤を経て迎えた修了式でした。

新しい道に進むことを決めたことを後悔しない結果に繋げられるように頑張ってほしいと思いました。

嬉しいことも悲しいことも、これからたくさん経験すると思いますが、すべてを受け止められるように

これからも学びを止めないでほしいと思います。

 

 

   

 

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —