第10期生修了式が執り行われました

2017-12-28

12月25日(月)

株式会社ヒューマンハーバー

そんとく塾 ハーバーアカデミー 第10期生の修了式が執り行われました。

「この先も苦しい想いや理不尽な想いをする事もたくさんあると思うが

強く生きていく方法を学んできたと思うので決して負けないでください。」

と副塾長からの言葉に,強く頷かれた表情はどこか晴れやかで力強さを感じました。

「ここで学んできた事を忘れず,仕事やこれからの人生を過ごす事に

役立てていきたい。先生方との出会いに感謝しています。」

と穏やかな笑顔で修了生の言葉を締めくくられました。

5月に入塾して6ヶ月,初めは戸惑う事も多かったと話されましたが

その表情は再犯を犯さないという強い意志を感じさせてくれるものでした。

 
 

 

 

 

 

 

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —