【教員採用試験対策講座】を覗いて⑥合格への道

2016-08-17

8月5日(金)に福岡市,10日(水)に福岡県の教員採用試験選考一次試験の結果が通知されました。

多くの講座受講生から「一次試験合格しました!」と報告をいただきました。

そして休む暇もなく,受講生の方々は,来る二次試験に向けて,【福岡市・福岡県対策講座】を受講されています。

【全体講座】では模擬授業と面接の概論を,

【個別講座】では,面接指導,論作文指導,模擬授業指導,日常英会話を行っております。

二次試験を間近に控え,「不安なところをなくしておきたい!」ということで,講座講師から直接指導を受けられる【個別講座】への参加が増えています。

二次試験の前日まで,児童・生徒の姿を思い浮かべながら,黒板の前に立ち,練習と努力を重ねておられます。

連日試験が続いており,大変な時期ではありますが,当日は安全で健やかに,皆様が実力を発揮されることを願いながら,合格の吉報を待ちたいと思います。

 

~講座を傍聴した人より~

DSCN1625
 

DSCN1607
 

DSCN1616

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —