修了式を執り行いました

2020-07-14

教育支援対象者1名の修了式を執り行いました。

予定より少し早く教育支援を修了することになりました。

そんとく塾もコロナ渦で2カ月ほど休講を余儀なくされましたが、塾が休講の間もしっかりと仕事と向き合い真面目な頑張りが認められ、現場に欠かせない人材に成長できた結果です。

登塾の期間は6カ月を満たしませんでしたが、しっかりと社会復帰への一歩を踏み出す覚悟を持つことができたことを嬉しく思いました。

今までより大変な事も増えると思いますが、社会の荒波に揉まれながら自分を律する強い心を育て続けてほしいと願いました。

 

          

 

 

 

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —