教育支援対象者2名の入塾式を執り行いました

2020-03-10

教育支援対象者2名の入塾式を執り行いました。

職親プロジェクトの対象者として雇用されると仕事があり住む場所がある。

整った環境で人生の再スタートを目指す事ができます。

どんな人にもやり直すチャンスは必要だと思います。

でも職親プロジェクトの対象になっていなければ整った環境はなかったかもしれないという事をこころの隅において忘れずにいてほしいと思います。

そんとく塾で教育支援を受講する時間を、今までの自分に疑問を感じ、その疑問を解決する時間に、人生立ち止まって考える時間にしてもらいたいと思いました。

 

 

   

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —