調理実習

2015-10-06

ハーバー寺子屋の授業が始まって2週間が経ちました。

塾生たちも少しずつ笑顔が見え始め、先生たちとも冗談交じりで話せるようになってきました。

 

今日は楽しみにしていた調理実習!!

メニューは『親子丼』と『ほうれん草の胡麻和え』

塾生の一人は「初めて肉を切る」と話し、先生より手ほどきを受け、不器用ながらも一生懸命取り組んでいました。

とっても上手にできましたね。さあ召し上がれ!

 

これは食育の授業の一例です。

私たちは教育を通して自立した人材の育成を目指しています。

みなさまのご支援ご協力をよろしくお願いします。

image1  image2

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —