感謝 みなさまのおかげで5周年を迎える事ができました

2017-12-05

副島でございます。
寒い日が続いておりますが,皆様いかがお過ごしでしょうか。

大変遅くなりましたが,先の11月12日(日)ホテルニューオータニにて,弊社の5周年記念イベントを開催することができました。これも一重にみなさまのご支援があっての事と感謝申し上げます。ありがとうございます。
当日は,九州大学の岡田教授のご講演をはじめ多くの方々からの励ましのお言葉を頂き感無量であります。
思えば5年前,「再犯のない社会づくり」をしたいと会社を設立し,「経済無き道徳は寝言である」というユヌス・ソーシャル・ビジネスに共感し,目指す目標を作りました。その道は簡単でははありませんでした。しかし,私は楽しんでおります。社員が,支援してくだsる皆様が笑顔でお話ししてくれる事がうれしくて仕方ありません。これからは「再犯を起こさせない社会づくり」を目指して,一歩ずつ取り組んでいきたいと思っています。どうぞ,今後ともご支援ご協力の程をお願い申し上げます。
まずは御礼まで。

株式会社ヒューマンハーバー 代表取締役 副島 勲
   

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —