株式会社力の源パートナーズ(一風堂)様がご視察に来ていただきました

2016-07-09

7月7日 株式会社 力の源パートナーズ(一風堂)様が,弊社若草工場を視察に来て頂きました。本当にありがたいことです。

一風堂と言えば,ラーメン業界はもちろんのこと世界でも活躍されている会社です。その力の源パートナーズ様は,弊社事業理念及び日本財団と共に取り組んでいる「職親プロジェクト」にご賛同いただき,視察の運びとなりました。

弊社としましては

・職親プロジェクト福岡への参加(就労支援)

・奨学金目的自動販売機「夢の貯金箱」設置へのご協力(進学・資格取得の財源)

・弊社との取引き(出所者・出院者支援財源の確保)

などをお願い申し上げたところ,ご検討いただけるとのご返事を頂きました。本当にありがたいことです。

今,多くの企業様が弊社事業へご賛同の手を挙げて頂いています。

社会は「貧困」というキーワードが目に留まります。弊社理念である「再犯のない社会づくり」の根底にも「貧困」が存在します。多くの企業様と手を携え,ユヌス・ソーシャルビジネスである弊社の三位一体の事業が,福岡から全国へ,日本から世界へと広がり,社会が抱える様々な問題を解決していければと思っています。

是非多くの企業様のご支援ご協力をお待ち申し上げております。

< 若草工場ある蔵にて >

DSCF0063

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —