ご支援(回収物)のお願い

2015-10-16

ある蔵は,弊社が目指す「三位一体による再犯のない社会づくり事業」の中の「就労」の場として事業を展開しております。ある蔵は産業廃棄物処理業を中心とした事業です。(詳細は,HPのある蔵をご覧ください)

みなさまから排出していただいた回収物による収益は,出所者・出院者の働く場を提供するとともに,出所者・出院者が教育を受けるために使わせていただいています。
現在,九電グループ様,九電工グループ様,西鉄グループ様,NTTグループ様,西部ガスグループ様,JR九州グループ様他,多くの企業様よりご支援ご協力を得ています。しかしながら,この事業を継続し,一人でも多くの出所者・出院者に就労・宿泊の場を提供し,教育を受ける機会を提供するためにも,多くの企業様のご支援ご協力をお願いいたします。

「再犯のない社会」づくりは,新たな被害者を作らせない取り組みでもあります。

さらに,代表取締役副島は言います。

元服役者が自立更生しますと

一、先ず本人が喜びます。
二、親や家族が泣いて喜びます。
三、安心安全な社会になり、地域や社会が喜びます。
四、国や行政が喜びます。働いて納税者になるからです。
五、当社への排出先企業は、社会貢献活動として喜ばれます。
六、大企業や行政も、元服役者の直接雇用は難しいのが現実です。しかし当社に排出して頂ければ間接雇用している  事になります。そして大変喜ばれます。

是非,弊社の事業に対するご理解をいただき,排出物の提供をお願いいたします。

IMG_20151016_090522

産廃リサイクルによる人と社会とエコをつなげます

ヒューマン・ハーバーその他事業

株)ヒューマンハーバー|再犯のない社会実現を目指す社会企業 —